リヴィエール

株式会社九州三共

MENU

WEBでモデルルーム見学!!

2020年02月29日

リヴィエール祇園さくら通りヴェリエ

新型コロナウイルスが世界中を席巻しています。

まだ、北九州では感染者が出ているというニュースはないですが、

手洗い、うがい、あとはこまめな水分補給でのどを潤すなど、

各人で対策出来ることは行い、少しでも皆様が元気であればと願うばかりです。

慌てすぎず、気を抜きすぎず、自分達が出来る範囲で自分自身やまわりの大切な方々を守れるよう頑張りましょう。

 

さて、話は変わりますが、

ただいま建設現場では、最上階9階のコンクリート打設前、いわゆる上棟(じょうとう)前となります。

なので、8Fからの眺望写真を撮ってきましたので少しご紹介します。

まず1枚目は、東南側の眺望です。

左側には、同時期に建設されたお隣(商店街をはさみます)の綺麗な賃貸マンションが少しかかりますが、

皿倉山がバッチリ見え、九国大のサッカー場もとても綺麗です。

曇り空で、パノラマでもない写真なのですが、自分の目で実際に見るとすごく広がりのある眺望です。

眺望1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次いで、

北側の眺望ですが、眼下に花尾小学校が見えます。

卒業式シーズンですが、新型コロナウイルスの影響で休校等あり、

お子様や保護者の皆様、先生方もいつもと勝手が違い大変なことも多いかと存じます。

かくいう私も小学生の子供がいるのですが、

まぁ、こうなってしまえば何とか対応していくしかないかなと。

早く落ち着くといいですね。

眺望2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北北西ぐらいのちょっと見下ろした角度です。

ちょっと足場幕が邪魔をしていますが、

とても素敵な眺望です。(共用廊下側ですが、、、)

この物件をお勧めする際にいつも思うのですが、

小学校までこの距離だと、親御様は安心ですね。

しかも、買い物はスピナさんまで徒歩2分と近いんです。

 

こちらのマンションは、

「リヴィエール祇園さくら通りヴェリエ」です。

全22邸、1フロア3戸、女性のためのファミリーマンションとなります。

近くにはマンションギャラリーがあり、モデルルームのご見学も出来ます。

 

しかし、時期的に外出を控えられているご家庭は、

WEBからバーチャルモデルルーム見学ができるようになっていますのでそちらをおススメ致します。

 

↓WEB内覧体験

https://www.panorama-fukuoka.net/naviplus/rme/rme0281/

 

また、ご興味がございましたら、資料請求だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ただし、選べる住戸も駐車場も少なくなって参りましたので、お早めのご検討をお勧め致します。

 

リヴィエール八幡さくら通りマンションギャラリー(OPEN 10:00~17:00)

お問い合わせは ⇒ 093-616-8992 までお願い致します。