リヴィエール

株式会社九州三共

MENU

新春イベント開催中です。

2021年01月31日

リヴィエール光貞台レ・ルーチェ

リヴィエール光貞台では工事が進んでおります。

この寒い時期は、室内の暖か設備に感謝です。

寒い時期に欠かせない標準設備のご紹介です。

 

1 床暖房 標準採用

リビングとダイニングに標準で床暖房が入っています。マットの枚数で部屋全体を温められるかが変わってきます!

光貞台C.jpg棟物件の角部屋3LDKのCタイプの間取り図です。

標準で約20帖のパノラマリビングには、床暖房マットが3枚標準で入っています。

部屋全体的を暖かく、床からの放射暖房のためポカポカと体を温めてくれます。(A、Bタイプは2枚のマット)

2016120608421c09.gif

足元ヒーターを使うと暖かいように、床暖房があるだけで全然違います!

2 ガス衣類乾燥機 標準採用

今CMで話題のガス衣類乾燥機 幹太くんを「標準」で設置しています。

電気乾燥機と全然違います。乾燥時間5kの洗濯物が52分で乾いてしまいます。

乾燥機があると全天候いつ何時でも洗濯をすることが可能です!

slide06_pc.jpg乾燥した洗濯物はとてもふっくら。

例えると、エアコンとストーブの違いです。

エアコンでの暖房は加湿しないと空気が乾燥してしまいます。ストーブは燃焼を伴うため空気を加湿してくれます。

ガス衣類乾燥機は加湿しながら、乾燥させるため、ふっくら仕上がります!

現地販売センターで実演も可能です!

 

リヴィエール光貞台レ・ルーチェでは新春フェア開催中です。

冬のあったか「福袋」をプレゼント!

ibe.jpg

数量限定のためお早目にご来場ください。

 

当イベントはリヴィエールリシェル永犬丸と合同で行っており、リシェル永犬丸も床暖房、ガス衣類乾燥機 標準採用です!