リヴィエール

株式会社九州三共

MENU

2017年2月 新着情報

リヴィエール高須外観お披露目

リヴィエール高須アヴェニュー 2017年02月28日

こんにちは。

リヴィエール高須では足場が外れ外観が見えるようになりました。

写真 2017-02-10 16 51 25.jpgリヴィエール高須アヴェニューでは好評分譲中です。

ぜひお立ち寄り下さい!!

TVに特集されました!!

リヴィエールレシェル光貞台 2017年02月27日

皆さんこんにちは!リヴィエールレシェル光貞台です!!人気の当マンションがついにTVに特集されました。1月28日(土)にTVQにて放映された「キレカワ女子部」という番組の中で、女性目線が人気の新築マンションとして取り上げられました。女性目線のこだわりが詰まった話題のモデルルームをぜひぜひご見学ください!!

いよいよ!!お披露目!!

リヴィエールレシェル社ノ木 2017年02月08日

こんにちは、リヴィエールレシェル社ノ木です。

まだまだ寒いですね!でも、春は確実に近づいています。

リヴィエールレシェル社ノ木では、2月11日(土・祝)より建物内実物モデルルームをオープンします。

まずは、ご連絡の上ご来場ください。

先月に引き続き来場時、再来時、ご契約時にプレゼント実施中です。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

社ノ木フレセント.jpgB3表面-01 (1).pdf